Windows Phoneはphabletは時代へ飛び込む

Windows Phoneは、現在特大の多様性で来ます。

マイクロソフトからの第3の最新版は、Windows Phone 8にいくつかのインクリメント式アップグレードと変化をもたらします。彼らで最も重要なものはそれ以上決議表示とより大きいスクリーンサイズに対する支持です。そして、そのパートナーは最後にいわゆるphabletビジネスに入ることができます。

Phabletsは、どんな携帯電話メーカーの製品ラインアップの急所にもなりました。 彼らが米国のビジネスで、特大の電話はアジアのような地方で人気があることがわかっています。そこで、未熟なオペレーティングシステムはあります。

「最新版はスクリーンサイズに関して最後の部分を満たします」と、グレッグ・サリヴァンは言いました。

我々がWindows Phone phabletが場面を打つのを見る前に、それは長くありません。ノキアは広くアブダビアラブ首長国連邦、来週にイベントで1つを明らかにすることになっています。

マイクロソフトはゲームに少し遅れます。そして、三星電子によって切り開かれる道の後であとに続きます。そして、そのGalaxyNoteによってphablet市場をつくることで、それは残っています。サムスンは、すでにGalaxyの3回目の繰り返しに関してあります。そしてそれはかつて大規模な表示をあざけった批評家を味方につけました。

それはWindows Phoneのために普通でした。そして、マイクロソフトが彼らの支持を承認しなければならないので、それは明細書と新技術のサポートに関してはしばしば遅れます。最新の最新版は、製造パートナーがより高速なクアッドコアプロセッサを電話に取り込むのを許します。ブルートゥース4.0iOSとAndroidによって、標準は取り入れられます。

マイクロソフトがあらゆる新機能またはテクノロジーに飛びつくよりは、電話で一貫した経験を保つのを好むと、サリヴァンは言いました。