Foursquareがセルフサービスの広告ツールを提供

お金を儲ける最も攻撃的操作で、広告を進めるために商人缶使用に工具を備えつけると、Foursquareは自己紹介しています。

「探検する」ために、150万の要求された賃借しているものFoursquareのどれでもそうすることができる一年間の広告製品がアプリケーションによって人々と連絡をとるために、4年を経た会社は、使用を乗り出させています。

セルフサービスのツールを売り歩く飛行機、そしてそれは800社が36カ国にある地位のライブです。しかし、広告の中にある顧客を持ちます。

同社は、ターゲティング戦術の選んでいる心臓の年型にはまらないアプローチです。商人は誰と連絡をとりたいかについて示させる代わりに、Foursquareは、彼らに恋します。人々が行く長年の収集旧式のものの後、Foursquareが最高の顧客が誰であるかについて、企業よりよくわかっていると思っていることが、優秀です。アプローチはカスタム化において何が欠如しています。

「我々が推薦することに従事しているので、最高の顧客が企業に賛成である本当に良い考えがあると、私は思います」と、ノア・ワイスは話しました。

顧客を見つけに行くために、Exploreの推薦エンジンを基本的に放りました。特定された人々がアプリを開けるとき、それは促進されたメッセージを届けます。
あなたが共同加入ラインを買うならば、広告は理論的に、新しいFoursquareメンバーを割引します。しかし、少なくとも数人が家に新しい単位を嫌い、ページを捜す口述をします。彼らが最近AndroidiPhoneの頼んでもいないヒントを伝え始めました。